h-mirucha’s blog

明日の私が頑張るので今日はここまでやろう。

結局書きすぎることはない

一番初めに、このブログと他に日記を数冊分を書くから、日常について書きすぎるかもしれないと思いましたが、そんなことはありませんでした。

このブログだって2~3日に間隔で書いている。

書くことがないからということもあるが、試験勉強でストレスを感じているのでなんてこともあるかもしれない。

おまけにマンスリー手帳を買ってしまった。

表紙がベルベッドのような素材で夜空をイメージしている素敵な装飾なんですよ。

いまここで200文字ですけど、できたら3000文字くらい書けるようになりたい。

だから書きすぎてもいいのにな。